にゅーすナナメ45度

ニュースとかゴシップ・エンタメとか気になったやつ

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コンビニ土下座の事件で逮捕者続出。ここまで大事になるとは

以前書いたコンビニ土下座事件でしたが、あのあと逮捕者も数人出て、テレビなどでもかなり大々的に報道されたようですね。

e9289864-s

土下座事件の場所は大阪府の茨木市にあるコンビニだそうですが、

ここは住所でいうと大阪府と和歌山県の県境とかネット上には書かれてましたけど、違いますよ。

地理に疎いネット民は勘違いしたようですが、この茨木市横江というのは隣り合わせるのが大阪府の摂津市と吹田市のすぐ近くで和歌山県との県境なんかではなくおもいっきり大阪府のなかでも北部に位置しています。(和歌山県はもっと南の方)

この大阪府茨木市横江のコンビニ店というのは場所的にインターチェンジからほど近く、いつも暴走行為を行う輩の巣食うところだったそうで一部のウワサによると地上げ行為も行われていたそうです。

なぜ集団で迷惑をかける行為に警察がダンマリだったのか。。。

筆者はそれがとても疑問に思っていましたが、どうやらこの大阪府茨木市の横江という土地は各地区の警察署のグレーゾーンにあるようで、管理下の茨木市の警察署からはかなり離れているようですが、摂津の警察署からは近い。みたいな感じの場所だそうで、暴走族もほったらかしになっているようです。

ネット上ではこの地上げともとれる行為に警察が取り締まってこないのは

茨城市警が地上げの上層部と関与しているからではないか?との噂もあったりするようです

スポンサーサイト

スポンサードリンク

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧